しゃぼん玉🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様がポカポカでいいお天気でしたね☀️

子どもたちは元気に、おさんぽに行ってきました🎶

公園に行く途中に大きなシロツメクサを発見🍀✨

とっても大きくてかわいいね🥰

 

公園では、しゃぼん玉で遊びました🫧

しゃぼん玉はどこ〜❓

お空を探しています👀

ここに落ちたら、消えちゃった〜😳❗️

しゃぼん玉を追いかけて

「まって〜😆」と、笑顔で走っていました✨

わ〜すごい✨😆

たくさんしゃぼん玉だぁ🎶🫧

ボール遊びも楽しいね❤️

ハートの形の葉っぱを見つけたよ❤️ˊ˗

松ぼっくりがたくさん落ちてたよ✨

いっぱい拾ったね🎶

いろんなお花がたくさん生えてて綺麗だね🌼✨

お花の指輪をつけてみたよ🥰

可愛いね✨素敵だね☺️

今日も公園でたくさん遊んできました🌟

美味しい給食を食べて、スヤスヤお昼寝😴

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🌟

 

昨日のお迎え時間に

ママに母の日のプレゼントのカーネーションをお渡ししました💐ˊ˗

笑顔がたくさん咲き、温かさでいっぱいでした❤️

ママ、いつもありがとう😊

 

来週もいっぱい遊ぼうね🌟