じ〜ろじろ🔍ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もとってもいいお天気でしたね☀️

みんなで公園に探索遊びをしに行きました🎶✨

いろんな場所でじ〜ろじろ👀

今日は何を探しているのかな❓

公園のいろんな場所にアリさんがいたり🐜

見たことがない葉っぱが生えていて面白いね😆✨

ほかにはどんなものがあるのかな〜❓

ふわふわの葉っぱを見つけてニコニコでした☺️

茶色い葉っぱでウサギさんになったよ🍂🐰

ピョン!ピョン!😆

みんなが集めたものと一緒に可愛くポーズ🥰

おもちゃも使って探索遊びを楽しみました✨

タンポポをどうぞ🌼🥰

保育者と手を繋いで、よーいドン❗️

走るのはやいね〜😆

たくさん遊んだ後はぐっすりお昼寝😴

今日もいっぱい遊んで楽しかったね☺️

明日も元気に遊ぼうね🌟