楽しいね🌈ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も天気が良くて、気持ちのいい1日でしたね🍀

子どもたちもニコニコ笑顔で登園してくれました☺️

 

おやつを食べた後は🍘お水遊び楽しみました🐳

お外は暑いね〜🌞

お水が冷たくて気持ちいい😆✨

お水かけるよ〜シュッシュ💦

涼しくな〜れ〜😆✨

金魚さんも泳いでいるね!🐟

スイスイ気持ち良さそう🥰

金魚さん、つかまえた❗️✨

私はサメさんで、パクッとつかまえたよ🩷

たくさん金魚さんをつかまえて、楽しんでいました🌟

金魚さんのお家だよ☺️🩷

スプーンで泡をそーっとすくって…🫧

アイスクリームかな❓☺️

金魚さんいっぱい取れたぁ❗️✌️

洗濯バサミもあわあわキレイキレイ🫧

お水遊び、楽しいね🥰

明日も元気に遊ぼうね🌟