楽しいね✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は少し肌寒くなりましたが、

子どもたちは公園で元気に遊びました🌟

上手に靴を履けたかな❓☺️

準備ができたら、出発🎶✨

保育者と一緒に手を繋いで歩いたよ👏

つくしがいっぱい生えてたね☺️

 

0、1歳児さんは、公園で砂遊びをしました🌟

どんなアイスを作ろうかな〜🍨

アイスが完成したね🥰

お砂を使って、ペッタン✨

バケツに砂を集めてっと🎶✨

 はい、どうぞ🥰

 

1、2歳児さんは公園で探検遊びをしました🌟

公園に着いたら、みんなでよーいドン‼️🏃

「たのしいね☺️」と保育者に笑顔で教えてくれました✨

おっとっと〜💦

僕たちはかくれんぼをしたよ🌟

見つからないようにかくれて🎶🫣

まつぼっくりがあったよ!😆

アリさんどこかな〜🐜

綺麗なお花も見つけたよ✨

 

明日もいっぱい遊ぼうね❤️