たんけん🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は風が強く、少し肌寒くなりましたね🍃

子どもたちは、暖かい服装で元気に探索遊びを楽しみました🎶✨

大好きなおもちゃを手に取って、夢中で遊んでいます🌟

赤いバケツが好きなんだね🥰

何を入れるのかな〜❓👀

木に🌳大きな穴が空いてるね❗️

ショベルカーでよいしょ❗️

どんぐり集めのお仕事です🌟

あっ❗️黒いどんぐりだよ👏

ふしぎだね〜👀

お砂やどんぐりを頑張って集めて✨

子どもたち特製のデザートを作ってくれました🎂🍦🥰

 

保育園に帰ると、美味しそうないい匂いがしています✨

今日の給食は、たこ焼き風じゃがいもでした🎶

もちもちのじゃがいもで美味しいね☺️

お汁もゴクゴク🌟

ご飯もパクパク🍚

美味しかったね🥰ごちそうさまでした✨🙏

 

明日もたくさん遊ぼうね🌟