なかよし🥰ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は天気が良く、お外は暑いくらいの気温でしたね☀️

0・1歳児さんは保育園周辺のお散歩に行ってから

お部屋でゆっくりと過ごしました☺️

カラフルな水の入ったペットボトルを覗いているお友だち🤭

周りの色が変わって見えて不思議だね😲🧡💙

わたしはカップに水を注ぐ真似をして

保育者に『どうぞ☺️』とご馳走してくれました🍹✨

『ハイ、ポーズ❣️』

バランスをとりながらプチプチを頭に乗せます👏✨

さんぽの曲がかかるとお友だちに手を伸ばし🤝

『一緒に歩こう❣️』と誘い楽しむ姿が見られました☺️💕

2歳児さんは元気に公園に行ってきました🤗

砂場遊びではサラサラの砂の感触が楽しくて

握ってはパラパラ落としてを繰り返していました😊

砂をニギニギ🤲

おにぎり作りスタート🍙❣️

砂を深く掘ってみると

湿った砂が冷たくてひんやり気持ちいいね😊🎶

順番を待ちお友だちと交換しながら

滑り台遊びです🛝✨

『たのしい❣️』と

ニコニコ笑顔を見せてくれました☺️🎶

すやすやお昼寝😴

どんな夢見てるのかな☺️❓

明日もいっぱい遊ぼうね🤗💕