お外大好き💕ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

朝は曇っていましたが、お散歩の頃には

お日様が顔を出し、ポカポカ暖かい1日でしたね☀️

 

0・1歳児さんは中町西公園に行ってきました☺️

公園に着くと落ち葉がたくさん落ちていました🍂ˊ˗

落ち葉の上を歩くと

カサカサ👣ザッザッ👣

音や感触を楽しみながら歩いていました☺️🍁

いろいろな形や色があって素敵だね💓

落ち葉を集める事に夢中になっていました☺️🌟

ゴローン🫧暖かくて眠くなっちゃったぁ🥱

横になっているお友だちを『おきてー☺️❣️』と

優しく起こしてくれました💕

大きな松ぼっくりと一緒にピース✌️✨

木の枝を使ってツンツン🌲👈ˊ˗

虫さん出てこないかなぁ🤔🐜

 

2歳児さんは伊在二丁目公園へ行って

滑り台🛝や砂場で遊びました☺️

『いくよ〜❣️』『みててね〜❣️』

大好きな滑り台をたくさん滑りました🛝💕

『アイスできたよ🍦❣️』『おいしそう😋✨』と

お友だちと楽しそうに会話をしていました💕

砂をサラサラ〜バケツ🪣いっぱいに入れたら

どんぐりも入れて、もう少しでケーキの完成🎂✨

『アイスどうぞ🍦✨』

落とさない様にそーっと運びます☺️

 

今日も楽しかったね❣️

明日もたくさん遊ぼうね😆🌟