ペタペタ🟢🟡🔵ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝からポツポツと雨が降っていましたね☔️

子どもたちはお部屋で楽しく過ごしました🎶

初めは元気に体操です❗️

大好きな曲に合わせて、たくさん体を動かしました😆

 

次は、カラフルな箱に

丸シールをペタペタ貼って可愛いお散歩バックを作りました💕

何色のシールを貼ろうかな〜❓😊

どこに貼ろうかな〜❓🎶

ここにも貼ってみようっと☺️🩷

ほっぺにペタッとシールを貼っていました😆

好きな色のシールをたくさん貼って、素敵な作品がたくさんできました✨

ぼくたちは箱の中にもシールを貼ったよ‼️

中身もカラフルで素敵だね😊🌈

シール貼りが終わってお外を見ていると、

「う〜かんかん❗️う〜かんかんだ❗️やったー😆」

ハシゴ消防車🚒を見つけて、とっても嬉しそうな2人でした✨

最後に曲に合わせてみんなで手を繋いで輪っかになって、

メリーゴーランドをしてあそびました🎠

 

今日もとっても楽しかったね✨

明日も元気に遊ぼうね🌟