おひさま☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週はポカポカ陽気で、暖かな1日から始まりました☀️

0,1歳児さんは公園で探索遊びをしました🌳

この葉っぱはなにかな〜❓🤔

お友だちにどうぞ🎶☺️

わたしも保育者と一緒に、いろんな葉っぱを探したよ✨

これは茶色いね🍂☺️

公園はいろんなものがあって楽しいね🎶✨

 

1,2歳児さんは砂場遊びをしました🌟

みんな好きなカップを見つけて、

一生懸命アイス作り🍨✨

美味しいアイスはできた❓💕😆

「アイスができたよ✨」 

ニコニコ笑顔で教えてくれました☺️👏

「よいしょ❗️よいしょ❗️」

バケツいっぱいに砂集め🌟

お砂の道路で、ダンプサーが走ります🚗💨

たくさん遊んだら、給食を食べてたくさんお昼寝😪💤

今日もいっぱい遊んで楽しかったね☺️

明日もたくさん遊ぼうね🌟