おさんぽ🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

朝の様子です🌟

お名前を呼ばれたら、元気にお返事をしてくれました☺️❗️

「〇〇くん「「〇〇ちゃん」と名前を呼ばれると

大きな声で、手を挙げていましたよ✋ˊ˗

 

1,2歳児さんは探索遊びとボール遊びをしました🎶✨

お山の上から、よーいドン❗️

走れ走れ〜🏃ˊ˗

ボールが転がってきたよ〜🎶

まって〜😆

つかまえた😆👏

カメラを向けると、可愛いポーズをしてくれました🥰

アリさんのお家を見つけたよ🏠🐜

アリさん、こんにちは😄ˊ˗

ちょうちょが花の蜜を吸っていたよ🦋✨

みんな興味津々👀ˊ˗

お花の蜜は美味しい❓☺️

 

0,1歳児さんは公園の遊具で遊びました🎶

お友だちと仲良く乗って、出発進行❗️🌟

今日もいっぱい遊んだね🎶✨

 

今日の給食は混ぜ込みご飯と鮭のフライでした🌟

パクパク、モグモグ☺️❣️

おかわりもして、たくさん食べました👏✨

 

今週は2日間でしたが

とても楽しく過ごすことができました🎶

来週もたくさん遊ぼうね🌟

関連記事一覧