お誕生会🎂ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお誕生会がありました🎂👏

4月生まれのお友だち、おめでとう㊗️🎉

朝のおやつを食べたら、

「おおきく おおきく おおきくなあれ」の紙芝居を見ました🎶✨

手を広げて、おおきくなあれ🌟のおまじない🖐️

 

紙芝居が終わったら、誕生日のお友だちにはプレゼントがありました👏

お友だちから、可愛い誕生日カードのプレゼントです☺️

ハッピーバースデーの歌を歌って、

みんなでお祝いしました✨

お誕生会が終わったら、0,1歳児さんは風船遊びをしました🎈

いろんな色の風船があって綺麗だね✨☺️

わたしはオレンジ色がお気に入り🧡

1,2歳児さんは公園で探索遊びをしました🌳🌿

何して遊ぼうかな〜❓🤔

お砂の上を車で走ったり🚗、バケツにたくさん砂を集めたり🎶✨

何かを見つけて保育者に見せてくれました👏

これは何かな〜🤭

ひょこっと顔を出したら、ニコニコ笑顔でした☺️

 

誕生会、とっても楽しかったね🎶✨

来週も元気に遊ぼうね🌟