雨ふり☔️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日の天気は、昨日に続き雨が降っていましたね☔️

連休明けの初日から、子どもたちはニコニコ笑顔で登園しました☺️

 

朝の活動の様子です🎶✨

鏡がついているおもちゃだね🌟

鏡の向こうにはだれがいるかな🤭

ブロックをつなげて掃除機を作りました🎶

お部屋のお掃除お願いします❗️🌟

みんなのおかげで、とっても綺麗になりました👏✨

 

朝のおやつを食べたら、元気に体操の時間です‼️

 

ハイハイどこでも〜🎶ハイハイいけるよ〜🌟

ぺったん、ぺったん、ぺた🥰

どんぐりこ〜ろころ🎶✨

最後はみんなで可愛い決めポーズ✌️☺️

 

体操が終わったら、新聞紙で遊びました🌟

一生懸命に新聞紙をビリビリにしてます😆

お布団を敷いてゴロゴロ😪

気持ちよさそうだね☺️

いないいない……ばぁ‼️

バイキンマンのお洋服を作ってもらいました✨

とっても可愛くてお気に入り🥰

今日もたくさん遊んで楽しかったね✨

明日も元気に遊ぼうね🌟