おさんぽ日和☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日お日様が出て良いお天気でしたね☀️

気温も涼しくて、とても過ごしやすかったです☺️

今日は公園に行って探索遊びを楽しみました🎶

お茶をゴクゴク😊

水分補給をして…さぁ❗️いっぱいあそぶぞ〜🌟

どんぐりがいっぱい落ちていたよ🐿️ˊ˗

とっても大きなどんぐりだ‼️

私は、小さなタンポポを見つけたよ🌼✨

カメラに向かって「ハイ、ポーズ😊」

公園遊びは楽しくてウキウキするね💕

「あ❗️トンボさんだぁ✨」

保育者の指にトンボが止まり、興味津々な様子で見ていました😆

僕たちの指にも止まるかな〜☝️

保育者の真似をして、トンボが来るのを待っていました😊🩷

まてまて〜❗️と

飛んでいるトンボを夢中で追いかけています😊✨

「あ❗️あそこに止まったよ👀✨」

じーっとトンボを見つめ観察しているお友だちもいました😳

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🎶

明日も元気に遊ぼうね🌟