探索遊び🐿️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は曇り空で

日中は涼しくて過ごしやすかったですね🌥️

 

今日も公園で探索遊びを楽しみました😊

はやく公園に行きたいなぁ✨😊

公園で遊ぶのが楽しみで、ワクワク🎶

いっぱいお散歩をしたから、ちょっと休憩🩷

これから、たくさん遊ぶぞ〜😆❗️

おもしろい形の葉っぱさん🌱見つけたよ👀ˊ˗

わたしは小さなタンポポを見つけたよ🌼

黄色くて、かわいい🩷とニッコリ😊

公園をお散歩するの大好き💕

色んなところを探検したよ👀✨

砂遊びのおもちゃを使って、土遊び⛰️ˊ˗

スコップで地面を一生懸命掘っています😊

土の中には何があるのかな❓

わたしは集めた土でお城を作るんだぁ🏰✨

バケツにいっぱい、土を集めています😊🎶

公園でたくさんの自然に触れながら、のびのびと遊んできました😆🎶

 

給食をたくさん食べて、みんなスヤスヤお昼寝です😴💤

お昼寝から起きたら、おやつを食べました😊

今日のおやつは、ビスケット🍪

甘くて、とっても美味しいね🩷

 

おやつの後は、みんなで好きな遊びを楽しみました✨

僕たちは一緒に、なが〜いカーキャリアを作ったよ🚗ˊ˗

「楽しいね♪」と声を掛けると、素敵な笑顔でにっこり😊💕

見て見て〜🩷おっきい指輪だよ〜💍✨

ブロックもとっても楽しいね☺️💕

わたしはキラキラ宝石で、キラキラクッキング💎✨

わたしは、キラキラごはんを作ってるよ〜☺️✨

 

写真を撮っていると、ぼくも撮って〜❗️とお友だちが来て…

素敵なポーズを見せてくれました😊🩷

わたしたちも一緒に、ハイポーズ✌️💕

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🎶

また明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟