水遊び🐳🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様が照って、夏らしい天気でしたね☀️

 

「今日も水遊びしようね😊」と保育者が話すと

「やったぁ🎵はやくいきたーい❣️」と

自分でお着替えをしようとする姿が見られました👏✨

フワフワ泡の感触楽しいね🫧🫧

なにして遊ぼうかなぁ🎵

キャー😆🫧

泡が風に乗って飛んできたぁ🌬️🫧

「何作ってるの〜👀❓」と聞くと

「アイスつくってるの🍨🎶」

お友だちと一緒にアイス屋さんになりきっています👩🏻‍🍳✨

ぼくはいろいろな容器に蛇口から水を入れて…

「それ〜😆❣️」

ダイナミックにお水かけを楽しんでいました🐳

お友だちに「これ、あげる🐥」と

おもちゃを渡していました💕

優しい姿にほっこりします☺️✨

 

いっぱい遊んだら給食の時間です🍽️

そうめんツルツル美味しいね😋🍴

「いっぱいたべたよ〜❣️」と教えてくれました✨

 

明日もいっぱい遊ぼうね☺️