公園で🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

0.1歳児さんは公園で

ボール遊びをしました☺️✨

ボールの上に座って

ピョンピョンっ❣️

バランスを上手にとりながら

感触を楽しんでいました♪

お友だちと一緒に

仲良くピョンピョンっ🌟

「楽しいね☺️」と笑い合っていましたよ✨

「ピンク🩷」と好きな色のボールを見つけ

喜んでいました😆

「ボールさん、待て待て〜🎶」

ボールを一生懸命追いかけます😊

「捕まえた❣️」

両手でボールを持ち

ニコニコ笑顔☺️

いち、に❣️いち、に❣️と

ボールを運んだり

転がっていくボールを追いかけながら

遊びを楽しんでいました✨

お砂遊びに夢中のお友だち🥰

ぎゅーっと力いっぱい握りしめて

おててにいっぱいお砂がつくと

「わぁー、ついた❗️」と

お目目を輝かせていました😊

 

2歳児さんは公園で列車ごっこをしました😆

「出発❗️

アンパンマンミュージアムに行こう🥰」

「どっこいしょ❗️」と

綱引き大会が始まりました♪

スズランテープを使って

さまざまな遊びを楽しみましたよ😊

 

給食前に絵本を見て

「これ、おいしそうだね❣️」と

お友だちと会話が弾んでいました🥰

たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝中🥰

明日もいっぱい遊ぼうね🌟