ポカポカ☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお日様ピカピカな1日でしたね🎶✨

ポカポカ陽気に包まれながら、

お散歩を楽しみました😊

せんせいと手を繋いで公園にレッツゴー❗️

公園に着いたよ🎶

今日はなにして遊ぼうかな〜🤭

私たちはすべり台で遊んだよ🛝✨

びゅーん❗️っはやいね〜😆

お山の高いところから先生のところまで走るよ❗️

よーいドン🏃‍♀️💨

わたしたちはお砂場セットで遊んできたよ🎶✨

アイスクリームね出来上がり🍨

おいしそうだね☺️

みんな大好き、はたらく車です🚜🚛

ミキサー車とショベルカーで

バケツをお砂でいっぱいにするよ🪣

小さな木の棒が落ちてたの🪵

これでなにができるかな〜❓🤔

お砂の中になにか入ってるよ❗️

ショベルカーで掘ってみるね🎶

今日も楽しかったね👏

明日もいっぱい遊ぼうね🌟