元気いっぱい😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今朝は雪が積もっていましたね☃️❄️

子どもたちは元気にお部屋で遊びました🎶✨

お部屋の中をお友だちと手を繋いで👏

いちに🎶いちに🎶「さんぽ」の曲に合わせて

楽しくお散歩気分です✨

 

ぼくたちはせんせいとお手手を繋いで歩いたよ🎶

最後はみんなでお手手を繋いで歩きました✨

 

体操が終わると2歳児さんは粘土遊びをしました☺️

バナナをパクッ🍌

おいしいね😊

わたしたちはまん丸のお団子がいいな〜🍡

まん丸のお団子をお手手でこねこね🖐️

美味しいお団子できるかな〜❓

わたしもできたよ👏

キレイなたまごの出来上がり🥚✨

いろんな形になって楽しいね😊✨

 

0,1歳児さんは花紙とスズランテープで遊びました🎶

青色のてるてる坊主だね❄️

明日は晴れるかな🤭

わたしはお魚釣りをして遊んだよ😆

大きなお魚釣りゲット🎣

お魚さんいっぱいとれたね🙌

カサカサっ音がするよ❓

おもしろいねー☺️

レモンジュースだよ🍋

すっぱいよ〜🤭

 

お昼寝の後もたくさん遊びました❗️

おしゃれにかっこよく変身だ❗️✨

長い列車だよ〜🚃ˊ˗

明日もいっぱい遊ぼうね🌟