ワクワク🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日の日中は曇り空が広がり☁️

涼しくて過ごしやすかったですね☺️

 

今日は公園で探索遊びを楽しみました🎶

アイスのカップを持ってアイス作り🍨✨

どんなアイスができるかな❓

楽しみだね🎶🤭

私たちも作るよ〜🥰

スコップを見ると👀どんぐりがいっぱい✨👏

バケツをいっぱいにできるかな☺️

ハイハイで公園を冒険しに行ってきます🌱🍀

ここではお友だちが工事してました🎶👷‍♂️

このお花はなんだろうね❓🤔

今日の探索遊びも楽しかったね✨🎶

 

保育園に帰ったら給食を食べます🌟

今日はみんな大好きハンバーグでした🥰👏

あっという間にハンバーグをペロリ☺️

みんなで美味しくいただきました✨

美味しい給食を食べて、

スヤスヤお昼寝しました😪💤

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね🎶✨

来週も元気に遊ぼうね🌟