スマイル☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はとてもお天気が良く

ポカポカ陽気でしたね☀️

今日も元気にお散歩に出発です🎶

 

公園に着いたらボール遊び⚽️と

探索遊びをしました🌟

ボールに座ってポヨン🎶ポヨン🎶

たいこみたいに、ドンドコドン👏😆

それっ‼️

青いボールが好きなお友だち⚽️

ニコニコ笑顔で遊んでいました☺️

「わ〜✨」

上を見るとたくさんのチクチク🤭

チクチクのお布団が作れるね👏😆

木がポコってなってるね🤔

何か出てくるのかな〜❓

手の中には何が入っているのかな✨

どんぐり❓アリさん❓ドキドキだね🌟

いろんな場所に松ぼっくりとどんぐりが落ちてるね🌟

宝探しみたいで楽しいね🎶✨

わたしはタンポポ見つけたの🌼✨

可愛いでしょ?🥰

木の後ろからひょっこり☺️

お友だちが隠れてました🌟

あれ❓誰かかくれてる🫣

「ばぁー‼️」びっくりしたね😆

 

今日も楽しかったね🎶

明日も元気に遊ぼうね🌟