ニコニコ😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も青空が広がり☀️

穏やかな風が気持ちよかったですね☺️

今日も元気に公園で遊びました🎶

お山の上からボールを転がすと⚽️

「まてまて〜😆」

一生懸命に追いかけていました☺️

わたしも投げるよ❗️

大きなボールを持ってきてくれました👏

みんなで何を見ているの〜❓👀

ショベルカーがあったんだね☺️👏

ボールに座って、ぽよん🎶ぽよん🎶

お気に入りの石を見つけました✨

「アリさん、ここ❗️」保育者に教えてくれました👏

「わー❗️アリさんだー❗️」

アリさんを見つけて大喜び🌟🐜

わたしたちはお花見をしてきたよ🥰🌸🌼

サクラやタンポポがとても綺麗でした✨

お外でお茶を飲むと美味しいね☺️

楽しいお花見でした🎶

 

明日も元気に遊ぼうね🌟