なかよし☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、お日様☀️が出てましたが少し風が強かったですね🍃

1,2歳児さんは、風に負けずに元気に遊んできました💪

風みたいに、いっぱい走ろう‼️

アリさんが大好きで、一生懸命に探しています👀

お砂に埋まったどんぐりを見つけたよ❗️

お手手で取れるかな〜❓🤔

お椅子に座ってこんにちは😄🖐️

2人で仲良く座ってるよ☺️

可愛い動物さんに乗ってお出かけごっこ🎶✨

くまさんとネコさんに乗って

どこへ行くのかな❓☺️

 

0,1歳児さんはお部屋でゆったりと遊びました🎶

「いないいない…ばあ❗️」と

ニコニコ笑顔☺️❣️

 

たくさん遊んだ後はみんな大好き給食の時間🌟

お魚もひじきもパクパク✨

今日の給食も、とっても美味しいね✨

ピカピカ綺麗に、完食です🎶

ごちそうさまでした☺️💕

今日もいっぱい遊んで楽しかったね👏✨

明日も元気に遊ぼうね🌟