雨の日☔️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝から雨が降っていましたね☔️

お部屋の中では、元気いっぱいな声で溢れてました🌟

リズムに合わせてジャンプしたりポーズして🎶

お部屋の中をグルグル回れ〜😆

機関車シュッポッポ🚂

バスにのってゴー❗️ゴー❗️

曲が止まると、みんなでゴロ〜ン🌟

最後は、保育者と一緒にポーズ👏

上手に体操ができました✨☺️

 

体操が終わったら、0、1歳児さんは風船とオモチャで遊びました🎈🧸

風船が飛んできてビックリしたね😳

いろんな音が鳴って楽しいね🎶✨

 

1、2歳児さんは新聞紙で遊びました🌟

ぐしゃぐしゃになっちゃったね🤭

新聞紙で何になれるかな〜❓

わたしはコックさん👩🏻‍🍳✨

頭に乗せてお姫さま👸❣️

ハンドル握って運転手さん🚕

リボンを作ってもらえて大満足でした✨

みんなヒラヒラ〜☺️

 

明日も元気に遊ぼうね🌟