ワクワク🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は冷たい雨が降り、涼しい1日でしたね☂️ˊ˗

子どもたちはお部屋でニコニコ元気いっぱいに遊びました❗️

 

0,1歳児さんはおもちゃ遊びや絵の具を使って遊びました🎨

袋の中に入っている絵の具を、お手手でペタペタ🎨

絵の具がどんどん広がって大きくなったよ〜❗️

最後にシールを貼ったら完成です❣️

素敵な絵の完成です👏✨

綺麗な色でいっぱいだね☺️💕

柔らかタオルのハンモックでゆ〜らゆら🎶

ゆらゆら揺れて楽しいね😆ˊ˗

新幹線や車の滑り台だよ〜🚗ˊ˗

たくさん走って楽しいね😆

倒れている車を発見❗️

「ピーポーピーポー🚑ˊ˗」と救急車で駆けつけます😆

カプセルのマラカスでカシャカシャ🎶

どうぞ〜🎶とお裾分け❤️

一緒にあそぼ〜😊💕

 

2歳児さんは小麦粉粘土で遊びました🌟

何が出来るのかな〜❓🤔

粘土が完成✨

どんな感触かな〜❓楽しみだね〜☺️

サラサラでふわふわで気持ち良い感触🥰✨

「ウフフ☺️」とニコニコ笑顔💕

今度は足でペッタンコ👣ˊ˗

足先にくっつけて、綺麗なネイルみたい💅✨

カラフルで素敵💕

細長くしたら、ニョロニョロのヘビさんだ🐍ˊ˗

まんまるにして穴を開けたら、カラフルドーナツ🍩✨

美味しそうだね🎶いただきます☺️

来週もたくさん遊ぼうね🌟