鬼のお面製作👹✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、節分に向けて製作をしました👹

0、1歳児さんの製作の様子です❣️

はじめにお手本の鬼を見て…👀✨

ここかなー?ここかなー?と

様々な形のパーツを上手に貼りました👹✨

上手に貼れるかなー?🥰

おめめとツノ、どこに貼ろうかなー?💕

のりを使ってパーツを上手に貼っていました❗️❗️

みてみて〜上手に出来たよ❗️😊

私たちの鬼さんも出来ました❗️😊

1、2歳児さんは活動の前に体操をしました🎶

おにのパンツはいいパンツ〜😆

つよいぞ〜つよいぞ〜💪❗️

大好きなオオカミさんの体操も踊りました😆🎶

地球をどーんどん❗️❗️

たくさん身体を動かしてポカポカになりました😆✨

体操の後は鬼のお面の製作をしました👹💝

僕はひとつひとつ丁寧に貼り付けます👍🌟

目や鼻を貼り付けて…

かっこいいお顔の鬼の完成です✨✨

僕たちの鬼さんも出来ました☺️💕

来月の節分が楽しみですね👹❤️

いっぱい遊んだ後は給食をモリモリ食べました❣️

パクパク❤️モグモグ❤️美味しいね☺️❤️

また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊💕