雪がいっぱい❄️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、お日様がとても暖かくて過ごしやすい1日でしたね😊✨

今日は、みんなで公園までお散歩をしてきました❗️

公園には、まだたくさん雪が残っていました⛄️ˊ˗

いっぱい雪が積もってるね❗️😆

雪がいっぱいで気持ちもウキウキ🩷

ニコニコ笑顔にほっこり☺️✨

雪を少しつかんで「キャー🩷つめたい❗️😆」と少しびっくり❗️✨

小さな雪だるま、『だいじだいじ✨』と

優しく抱っこしてくれています☺️☃️

「雪だるまつくーろー🎶」とお歌に夢中🥰

雪の上を歩くといつもと違った感触で楽しいね🥰

写真を撮っていると、かわいい表情でハイポーズ🥰

とっても元気に雪遊びをを楽しんでいました❗️

 

給食をたくさん食べたお友だち🥣ˊ˗

お昼寝もぐっすりでした🤭💤

どんな夢を見てるのかな❓☺️

明日もいっぱい遊ぼうね🌟