遊ぼう😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週も元気にスタートしました❣️

今日は朝から曇り空☁️でしたが、

子どもたちは元気いっぱい🌟

 

2・3歳児さんは砂遊びの道具を持って

公園に行ってきました☺️🎶

 

わたしはこれを使いたい😊❣️

お気に入りの道具を見つけて

砂を集めて楽しんでいました🎶

わたしはコーンを

たくさん重ねてみたよ🍦✨

砂を上手に詰めたら

カップアイスの出来上がり〜🍨🎶

お花入りアイス🌼

『ど〜ぞ☺️✨』と

保育者にごちそうしてくれました❣️

『おはな〜🌼』

大きなたんぽぽを見つけたよ🤭

わたしはいろいろな種類のお花を

カップに集めてみたよ💐🤗

わたしはバケツいっぱいに

型を入れてみたよ❣️

バケツに入った大きな石🪨😳

スコップで持ち上げるのは難しかったけど

頑張って取り出せたよ💪✨

『ガー、ガー🚜』

ショベルカーで葉っぱや枝を

集めていました🍃😊

ぼくは切り株の下に穴を発見😳❗️

なんだろ❓と不思議そうに見ていました👀🎶

 

0・1歳児さんは園周辺のお散歩に行ってきました🌈

草花をちょんちょんと触って

感触を楽しんでいました😊🌱

 

お散歩から帰った後はお部屋で

ゆったりと遊びました☺️🌟

 

大好きな給食の時間では

大きなお口で『パクッ✨』

たくさんご飯を食べていました😋🍽️

 

明日もいっぱい遊ぼうね🥰

関連記事一覧