走るの大好き💨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も冷え込む朝でしたが日中は

日差したっぷりいいお天気でしたね☀️

0、1歳児さんは公園に行き

探索遊びを楽しみました🌱

わたしはドングリを見つけたよ🐿❣️

ぼくは2つも見つけたよ〜😆✌️

保育者が持っているドングリを

指先でツンツン🐿

何個あるのかな〜?🤔と数えているようでした✨

緑の葉っぱも発見したよ😳🌱

興味津々で自然物に触れていました🍀

また、保育者と一緒に「待て待て〜😆❗️」と

追いかけっこ💨や

「みーつけた☺️❗️」「ばあ😆❗️❗️」と

かくれんぼも楽しみました🌟

ぼくはジュースのトラックを

見つけたよ〜🚚✨

保育園に戻ったら自分で靴を脱いで…

靴入れにナイナイ😊とっても上手です👏✨

1、2歳児さんはボールやフリスビーで

体を動かして遊びました⭐️

ボール待て待て〜😆✨

わたしは上手にキャッチ✨できたよ☺️

ぼくはフリスビーにチャレンジ🌟

真剣な表情でフリスビーを投げています💨

飛んでいけ〜❗️えーい😆‼️

たくさん遊んだ後はお腹ぺこぺこ😋

みんな楽しみ給食の時間です🍚💕

上手にスプーンを使って食べられるよ🥄✨

大きいお口でパクリ😋

美味しいね〜☺️💕

たくさん食べた後はお昼寝です🌙

0歳児さんもぐっすりお布団で

眠れるようになりました🌟

来週もたくさん遊ぼうね☺️🎶