誕生会🎂ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は3月生まれのお友だちの

お誕生会がありました🌟

お名前を呼ばれると

「ハイ!」と元気にお返事していました😊

保育者が質問すると

マイク🎤を持って「2歳です♪」と

上手に答えていましたよ☺️

みんなの前に出て

ドキドキのお友だち💓

お名前を聞かれると

「〇〇です!」とお話ししていました✨

お誕生カードをもらい

にっこり笑顔😆✨

「わたしがいる❣️」と

おめめを輝かせながら

カードを見つめていました💕

お誕生日おめでとう🎂✨

 

 

保育者の出し物では

パネルシアターショーの始まりです🎶

音楽が流れると

「なにが始まるのかな❓」と

ドキドキ💓ワクワク❣️のお友だち☺️

『ヤダっとちゃん』の登場です♪

手や足を「ヤダヤダ❣️」する

ヤダっとちゃんの姿に興味津々の子どもたち🌟

夢中になって楽しんでいました✨

楽しい誕生会の後は

お部屋で体操や風船遊びをして過ごしました😆

思いっきり両手を広げて

ノリノリで踊っていました🎶

風船遊びでは好きな色の風船を見つけて

フリフリ〜❣️

「アンパンマンとバイキンマンだよ❣️」と

キャラクターのお顔を見つけ

喜んでいました😊

明日もいっぱい遊ぼうね😆