楽しいね😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお空が曇り空で涼しくなり、

過ごしやすい日となりましたね🌼

 

0,1歳児さんは周辺散歩に行きました👒

可愛いお花を持ってお散歩に出発です🍀🎶

今日は涼しくて気持ちいいね🥰

いろんな場所に行ってみよう❗️

お散歩をしていると、

ベビーカーにてんとう虫がやって来ました✨

みんなと一緒にお散歩に行きたいのかな🤭

お部屋に戻ったら、花紙遊びをしました✨

お玉を上手に使って、そっと花紙をすくっています👏

カップに入れたりアイスを作ったりして楽しかったね😊

 

1歳児さんは公園に遊びに行きました🎶🌟

同じポーズで座っているお友だちがいました🤭💕

2人で何を見ているのかな〜🎶✨

「よいしょっ❗️」

みんなでお花集めをしました💐

いろんなお花を見つけて🍀

保育者やお友だちに見せ合いっこです✨

木の上にカラスがとまっているのを見つけたお友だちです👀

どうやってお空を飛んでいるのかな❓

不思議そうにジロジロ見ていました🧐

 

2歳児さんは滑り台のある公園に行ってきました🛝

ヤッホー👋

みんなで滑るの楽しみだね🎶

お友だちと一緒にビューン❗️すごくはやいね😆

すべり台をみんなで楽しみました✨

すべり台をしたらベンチでひと休みです❣️

すべり台楽しかったね😊✨

公園でいろんなお花を探したり遊具でたくさん遊びました🎶

明日も元気に遊ぼうね🌟