楽しいね⭐️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から雨が降っていましたね☔️

日中には雨は止み、0,1歳児さんは周辺散歩に行きました☀️

木の実に雨の雫がついて、キラキラしていました✨

「ぶどう屋さんでーす🍇」「はい、どうぞ☺️」と

お友だちに木の実を拾ってプレゼント💕

雨上がりで、風も気持ちいいね〜🩷

明日もお散歩に行けるかな〜❓🤭

 

1,2歳児さんは室内遊びを楽しみました🎶

「みて〜❗️おっきーい‼️」と

レゴブロックで大きなお家を作っていました🏠ˊ˗

はじまるよ🎶はじまるよ🎶

絵本を読む前に、大好きな手遊びを楽しんでいます🙌

いろいろバスだよ🚌🌈

何色のバスに乗ろうかな🎨

みんなではい、ポーズ✌️

かわいいポーズでパシャリ📷

みんなかわいいお顔で写真を撮りました🥰

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

明日も元気に遊ぼうね🌟