室内遊び☃️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝から雪が降っていましたね❄️

お昼頃になると、外には少し雪が積もっていました☃️

 

今日はお部屋の中で遊びました🎶

頭に可愛いリボンをつけたよ🎀

みんな似合ってるね😊

わたしはおててにつけてみるよ🎀

わたしはきいろのリボンだよ🎗️

きいろも可愛いね🥰

ぼくはテープで電車を作ったよ🚃

いろんなテープとれんけつするよ❗️

ながーい電車にな〜れ😆

一緒にれんけつしよー❗️

ピンクの電車で出発🚃🎶

このテープ長いよー🎗️

バナナみたいだね🍌

さん、にー、いち…それぇ❗️😆🎉

テープがいっぱい降ってきたよ❗️

雪みたーい❄️

新聞紙をビリビリ📰

小さくちぎってなにができるかな🤭

みてみて✨お掃除だよ〜🎶

保育者に掃除機を作ってもらい、

お部屋の中をピカピカにしてくれました👏

シャキーン💫

わたしのはカッコいい剣だよ🗡️

 

今日はお部屋でいっぱい遊んで楽しかったね✨

明日もたくさん遊ぼうね🌟