冬の足音❄️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

冬の足音が聞こえるような寒さでしたね❄️

子ども達は寒さに負けず❗️

「おはよう☀️」と元気いっぱい登園しました😊

午前のおやつはお野菜ビスケットでした🥕

ポリポリいい音😋

美味しいね💓 

おやつを食べたらお散歩に出発です✊

「あ❗️とりさん‼️」

かわいい鳥を発見しました🐦

「どこに行くんだろうね〜☺️」と

保育者とお話しながら公園に向かいました🎶

0、1歳児さんは滑り台をして遊びました🛝

保育者と一緒に手を繋いで

“シュー😆✨”と上手に滑っていましたよ⭐️

お部屋に帰ったら靴下を脱ぎます😌

真剣な表情ですね✨

1、2歳児さんは公園で

ボール遊びをしました⚽️⭐️

上手にキック❗️❗️して

「待て待て〜😆✨」と大盛り上がりでした⭐️

ぼくは保育者と一緒に手を繋いで

たくさん走ったよ😊🎶

ぼくは大きな葉っぱを見つけたんだ👀🌿

たくさん遊んで楽しかったね😆

保育園に戻ったら給食の時間です🥄

大きいお口でパクパクモグモグ😋

美味しいのポーズ☺️💕

わたしも上手にモグモグできるよ☺️👏

いっぱい食べて満足気な表情でした😋

明日も元気いっぱい遊ぼうね👍💓