元気いっぱい😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は風が吹き、少し肌寒い1日でしたね🍃

0,1歳児さんはお部屋で体操をしてから、

風船遊びをしました🎈

ぐーぐー、パーパーおさるさん🐒🎶

みんな一緒に、ハイハイマンでレッツゴー❗️

お友だちや保育者を追いかけて

たくさんハイハイしていました🎶

両手を伸ばしてビューン❗️

飛行機みたいに

お空をとんでるみたいだね✈️✨

最後にかっこいいポーズ✨

たくさん体を動かして元気いっぱいのこどもたち😊

お友だちとおててを繋いで、体操を楽しみました☺️

体操の次は、風船遊びをしました🎈

風船がいっぱいできれいだね🌈

ふわふわでやわらかいよ〜🎶

仲良くフラフープの中に入り

にっこり笑顔😊❣️

お気に入りの風船を探したり🎈

ポーンと投げながら、遊びを楽しみました😊

 

2歳児さんはテラスでボール遊びをしました⚽️

ボールに座ってジャンプをしながら、

「バスにのってゆられてる、ゴー❗️ゴー❗️」

みんなで歌いながら楽しんでいました🎶✨

わたしはむらさき色のボールがお気に入りだよ❣️

ぼくは青いボールが大好きだよ🔵

コロコロ〜っとボールを転がして

みんなのところへお届けするよ♪

ボール遊びに夢中の子どもたちでした✨

明日もみんなで楽しく過ごそうね🌟