ポカポカ☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は日差しが暖かく、過ごしやすい1日でしたね☀️

みんなでお散歩バックを持って公園に行きました🍀

お手手を繋いで探検スタート❗️

今日は何があるかな〜☺️

どんぐりがたくさん落ちてるね🐿️

どんぐりをカップに入れて、どんぐりケーキの完成🍰✨

どんぐりが落ちないようにそ〜っと運んで、

みんなにプレゼントするの🥰

ぼくたちはどんぐりアイスを作るよ🍨

美味しいアイスを作るから待っててね🎶

どんぐりを箱に入れて歩くと、

カラカラ🎶いい音がなるね😆

カラカラ🎶の音を聞いて楽しんでいました🪇

「工事でーす👷ガガガガ🚧🚜」

車のおもちゃが大好きなお友だちです☺️

砂の中にもどんぐりがあったよ❗️

宝探しみたいでおもしろいね🎶✨

みてみて❗️松ぼっくりだよ😆

松ぼっくりを見つけて、保育者に見せてくれます👏

どんぐりや松ぼっくりを探して箱に入れたり、

色々なものを探して楽しみました✨🍂

明日もいっぱい遊ぼうね🌟