ニコニコ😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も日差しが眩しい1日でしたね☀️🌈

午前のおやつの様子です✨

キラキラお星様⭐️の形をしたお煎餅でした🍘

「キラキラ光る〜✨お空の星よ〜💫」

可愛いお歌が聞こえてきました😊

 

おやつを食べたら、お水遊びを楽しみました🐳

今日も的当てを楽しんでいたお友だちです🎯

シュッシュッ🔫🎶

的に当てようと、真剣です👀🌟

遠くの方をよーく狙って、ぴゅー‼️

わたしたちはみんなのお料理を作っているの🍜🍛

塩コショウをパッパってかけたら完成✨

わたしたちなみんなにお茶をあげる❣️

特製シロップを入れたらとっても美味しいよ💫

お気に入りのコップやおもちゃにお水を入れて遊んだり、

好きな色の水鉄砲で遊んだり、とっても楽しかったね👏💕

 

今日の給食は、冷やし鳥ソーメンでした🎶

ツルツルっと食べるソーメンは子どもたちに大人気です🌟

おかわりもして、たくさん食べました👏

美味しかったね😊

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌟