ニコニコ☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週も元気いっぱい登園してきた子どもたち☺️✨

公園に出発です❗️

「ブーンブーン🎶」とニコニコ☺️

たくさんお話しをしていました💓

「どんぐりみーつけた❣️」

まだまだたくさん落ちていました✨

「よーいどん❗️❗️」

「まってまって〜❗️」とニコニコで追いかけっこを

楽しんでいました🎶✨

ぼくは、カップケーキ🧁を作ったよ☺️🎶

お砂やどんぐりを

いっぱい集めたよ🌸✨

素敵なポーズでハイチーズ📸✨

とってもご機嫌で遊んでいました☺️

わたしは、お砂でクッキーを作ったよ🍪🎶

 

「みてみて〜❗️👀」

「ここに何かいたよ〜❗️」

「アリさんだ〜🐜」

アリさんはいっぱい荷物を運んでいました🐜✨

『アリさん、がんばれ〜❗️』

「ばあ❗️」とニコニコ☺️素敵な笑顔です✨

あれ❓シャベルで掬ったお砂がなくなっちゃった😳⁉️

不思議なことにびっくり❗️

みんなニコニコご機嫌で

たくさん遊んできました☺️🌸

 

お散歩の後はいっぱいご飯を食べて

ゆっくりお昼寝をしました☺️💤

すやすや⭐️どんな夢見てるのかな❣️☺️

明日も楽しく過ごそうね🍀