おさんぽ日和☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

「おはよ〜♪✨」

今日も子どもたちは元気に登園していました❗️

朝の活動の様子です🎶

大好きなぬいぐるみをにぎゅうっとしてました🧸💕

 

朝のおやつの前に、みんなのお名前を呼んでみました🥰

お名前を呼ばれたら、元気にお返事できるかな❓

手を挙げて大きなお返事👏

とっても素敵でした✨

 

今日はピカピカお日様の光を浴びて☀️

公園で元気に遊びました🎶✨

風が気持ちいね〜😆🍃

スコップで何をは拾うのかな〜❓🤔

みてみてー❗️ぼくはアリさんつかまえた🐜👏

保育者がどんぐりを渡すと、

とても気になっている様子でした🌟

私たちも「どうぞ」するの🎶🥰

手を繋いでお買い物ごっこだね☺️

いっぱいタンポポを見つけて🌼

耳につけたら、タンポポのお姫様だね✨

保育者にも「どうぞ」してくれました🎶👏

みんなでじ〜ろじろ👀

石のうらのダンゴムシを見つけて大喜び❗️😄

わたしもいっぱいお花を見つけたよ🌼🌸🌷

 

今日も楽しかったね🎶✨

明日も元気に遊ぼうね🌟