にこにこ😆☃️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は日差しが出て

気持ちのいい一日でしたね🥰☀️

0、1歳児さんは遊びの最初に体操をしました😆💨

手を叩いて“ベイビーシャーク”の体操や🦈

節分に向けて

“おに👹のパンツ”の体操😆❗️

おしりをふりふり振って

“ディズニーNo.1”体操🐭💕や

ハイハイをしてリズム遊びを楽しんでいます🌟

保育者のお膝の上に座って“バスにのって”☺️💕

保育者やお友だちと一緒に

ノリノリで身体を動かしながら遊びました☺️🎶

たくさん身体を動かして遊んだ後は

座布団にごろんと横になったり

座ったりしてリラックスタイムです🎶🎶

遊んだ後は足湯で身体を温めます♨️❗️

あったかくて気持ちいいね☺️💕

1、2歳児さんは公園に行ってきました❣️

まだ道路が凍っているところもあり

「ゆっくりゆっくり」とお話しをして

気をつけながら行ってきました👣💕

走ることが大好きなお友だちは🏃💨

まてまて〜!😆

お友だちと一緒に追いかけっこをして

ニコニコ笑顔で楽しんでいました🥰✨

滑り台を滑ってニコニコ🛝💕

また明日も元気に遊ぼうね☺️🧡