お部屋で🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

「公園で遊んだよ❗️」

「お魚さん、見てきた」と

ゴールデンウィークにお出かけしたことを

嬉しそうにお話ししていた子どもたち😊

久しぶりにお友だちと会えて

ワクワク💕ドキドキ💓です☺️

2歳児さんはシール遊びをしました✨

「車のシールする❗️」

「わたしは動物🐱」

車や動物、食べ物など 好きな紙にペタりっ❣️

「緑のタイヤだよ❗️」

好きな色のシールを夢中になって貼っていました✨

次はどこに貼ろうかな❓と

じーろじろ👀

「ほっぺ黄色だよ❣️かわいいでしょ?」

動物のほっぺにもシールをペタペタっ☺️

1歳児さんはおままごと遊びをしました♪

おたまを持ってまぜまぜ〜✨

いらっしゃいませ🎵 お店屋さんごっこをしてたよ☺️

ぼくはブロック🧱繋げるよ❗️

真剣な表情でブロックを組み合わせて楽しんでいました☺️

僕はハンドル握って、ブーブーブー🚗🎶

音の鳴るおもちゃに

興味津々です☺️

明日もたくさん遊ぼうね🌟