お誕生会🎂ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は2月がお誕生日のお友だちのお誕生会をしました🎉ˊ˗

朝のおやつ前に、みんなで紙芝居を見ました❣️

大きなケーキが出てきたね‼️

ケーキを保育者にもらってニコニコ🥰

おやつを食べたら、いよいよ

楽しみにしていたお誕生会🎂✨

みんなの前でちょっとドキドキ💗☺️

大きくなったお友だちにインタビューしてみました❗️

ドキドキしながら、たくさんお話しをしてくれました🥰

みんなでお歌のプレゼント☺️🎶

ハッピバースデー トゥー ユー🎂🎶

誕生日のお歌をみんなで元気に歌っていました😆🎶

誕生日カードのプレゼントも🎁ˊ˗

ニコニコで受け取ってくれました☺️💕

その後は、パネルシアターの“3匹のこぶた”を見ました❣️

次は何が出てくるのかな〜❓ワクワク😆✨

オオカミさん、ちょっと怖いなぁ…💦と

ドキドキしながら見ていました😊💕

次は、みんな大好きな“はらぺこあおむし”が出てきました‼️

みんなニコニコ😊✨

あっ❗️ちょうちょ〜🦋✨と

みんなで歌いながら楽しみました☺️ˊ˗

 

また明日もいっぱい遊ぼうね🌟

関連記事一覧