お散歩🌼ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今朝は、雨が降っていましたが☔️

日中は雨が上がり、みんなで

お散歩に出かけました😊🌟

『カラスノエンドウ』という

エンドウマメのような

かわいらしい実を持つ野草を

見つけ感触を楽しみました☺️👐

『ピンポーン👆』

ぼくは反射板ポールに

ボタンの様なものを見つけ

何度も繰り返し押していました❣️

花びらふわふわだね😆🌸

『お花みて〜✨』と

たくさんのお花を手に持って

嬉しそうに微笑んでいました🥰

『あっ❗️』

これはなんだろう👀❓

 

お部屋に戻ってからは

大きなスクリーンを使って

体操を楽しみました🎶

大きなスクリーンに

少し驚きながらも曲がかかると

上手に体を動かしていました😆👏

みんなも知っている

キャラクターが出てきて

ニコニコ笑顔で

盛り上がりました☺️🎶

歌に合わせて

『タッチ🙌✨』

わたしは『ぎゅ〜っ😆❤️』

保育者との関わりを

楽しんでいました🎶

 

お昼寝もぐっすり😴

気持ちいいね🌟

 

明日もたくさん遊ぼうね❣️