おさんぽ🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお日様ピカピカで暖かい1日でしたね☀️

朝の自由遊びの様子です☺️💕

ゴロンと寝転がり、保育者にマッサージをしてもらいます☺️

気持ちよさそうだね〜☺️💕

ふれあい遊びに、ほっこり🩷

ニコニコ素敵な笑顔😊✨

わたしたちも❗️みんなでぎゅー🩷

仲良しな姿に心もぽかぽかでした🥰

 

遊んだ後は、おやつを食べて

澄んだ青空の下、公園にお散歩に行ってきました❗️

どんぐりを集めるよ🌲

バケツいっぱい集めるぞ〜‼️

だーるーまーさーんーが…ころんだ❗️😆

じっと止まって、動かないように…☺️🩷

みんなで一緒に、“だるまさんがころんだ”もしました❗️

ぼくたちは工事中だよ〜👷🚧

ピーピー、バックします。ご注意ください❗️🚜

切り株の上に登って

せーの…ジャーンプ❗️😆

これはなんだろう〜❓👀

どんぐりの帽子や椿の種殻に興味津々✨

土に触れたり、おもちゃですくったり

自然にたくさん触れて、たくさん遊んできました🌟

 

たくさん遊んで、ご飯もお腹いっぱい食べて

たくさんお昼寝もしました😴

ぐっすり😴スヤスヤ⭐️

どんな夢をみてるかな❓

ぴょんぴょん❗️ウサギさんかな❓🐰

カメラに向かって、はいポーズ🤗💕

ブロックの赤ちゃんに、ミルクをあげてるの😊✨

ママみたいだね💕

ぼくたちは、救急車で遊んでるよ❗️

『じこだ❗️たいへん❗️出動だー😆』と

救急隊員になりきって遊んでいました💕

 

今日もいっぱい遊んだね🥰 明日も元気に遊ぼうね🌟