元気いっぱい🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝からお日様ピカピカで気持ちの良い1日でしたね☀️

 

今日も水遊びをみんなで楽しみました🎶✨

水鉄砲の代わりにスプレーボトルを使ってシュッシュ💦

お水がたくさん出て楽しいよ😆

あわ🫧も一緒に使っておそうじ🎶おそうじ🎶

キレイにな〜れ✨

ゾウさんも働く車もお水をシュッシュ🐳

どうかな❓ゾウさん気持ちいい❓✨

力強く水鉄砲を握って「プシュ〜😆❣️」

どこまで届くかな🤭

わたしたちはドアをお掃除するね✨

ピッカピカ、キレイ✨にするの❣️

お洗濯が終わったよ🥰

はい、どーぞ🌈

お水遊び楽しかったね🎶✨

 

今日の給食はイベントメニューで、岐阜県の郷土料理💫

金魚飯と鳥ちゃん焼きでした✨

大きなお口でパクパク🍴

「おいしいね❗️」とお部屋の中に大きな声が聞こえてきました😊

たくさん食べて、お腹いっぱい✨

ごちそうさまでした👏

明日もいっぱい遊ぼうね🌟