バシャバシャ🐳ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もとっても暑い1日でしたね☀️

おやつを食べた後は、水遊びをしました🐳

0歳児さんは、タライの中のお水を触って

感触を楽しんでいました🎶✨

お水を注ぐと、クルクル回る水車🎡

不思議な動きだなぁ…👀✨

わたしは霧吹きでお水を…シュッシュ❗️

勢いよくお水が出てくる水鉄砲🔫ˊ˗

子どもたちに大人気です☺️✨

お空に向けてお水を飛ばしたり、ペットボトルの的に当てたり

大興奮で楽しんでいました❣️

おいしいジュースを作っているお友だち🥰

スプーンですくって、器に入れると…特製ジュースの完成🍹✨

ペットボトルの小さな穴にも、どんどんお水を入れてみます🌟

ゆっくり、ゆ〜っくり…そ〜っと…

色んな工夫をしてお水を注ぎます🥰✨

「わぁ❗️あめだ〜😆」

ジョウロから出てくるお水を雨に見立てながら☂️ˊ˗

ニコニコ笑顔の子どもたちでした😊💕

 

いっぱい遊んだ後は、いっぱい給食を食べて🍴

ゆっくりお昼寝です😌💤

明日もいっぱい遊ぼうね🌟