ニコニコ☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も青空が広がり、いいお天気でした☀️

0,1歳児さんは公園にお散歩に行きました🎶

ボールを追いかけて「まってまって〜😆」

保育者がボールをコロコロ転がすと、

楽しそうに追いかけていた子どもたちです🎶✨

つかまえたー❗️

やったね✌️

ボールでゴロゴロお昼寝💤気持ちいいね☺️💕

どんぐりだよ☺️

はい、どうぞ💕

今日もお外でたくさん遊んで楽しかったね🙌

 

2歳児さんお部屋で元気に体操をしました🤗

みんな大好きな「ピカピカブー」の体操をしました🎶

曲に合わせてジャンプ🎶ジャンプ🎶

はいはいマンだよ❗️

みんな早いね〜😆

むぎゅ〜むぎゅ〜💕

ハッピー!ピース!

いっぱい体を動かして体操を楽しみました😊

 

体操が終わると粘土遊びをしました💫

ニョロニョロ蛇さんだよ🐍

わたしはハートマークの粘土にするね❣️

みんなでお揃いのぺろぺろキャンディ🍭

とっても美味しそうだね✨

ぺろぺろキャンディやいろんなスタンプを使って

粘土遊びを楽しみました😊

給食も美味しかったね🍽️

ごちそうさまでした🤗

明日も楽しく遊ぼうね🌟