ゴローン💕ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週も元気いっぱいでスタートしました🌈🌟

0、1歳児さんの遊びの様子です☺️

足の裏で感触を感じながら

デコボコ道を歩きます👣✨

わたしも上手に歩けるよ👏✨

緩衝材のプチプチを

指先を使って潰します😆🌟

クッションが入った緩衝材に

ゴローン☺️💓

気持ちいいね☺️🎶

そこにお友だちもやってきて、、、

一緒にゴローン☺️💕

わたしはウサギさんになっちゃった🐰💗

プールスティックを使って

見立て遊びも楽しみましたよ🎶

 

テラスではお気に入りの車で遊びました🚜

「あ❗️ヘリコプターだ❗️」

笑顔でヘリコプターを見送っていました😆🌟

 

1、2歳児さんは風船で遊びました🎈

風船をゲットしてニコニコ😆💙

ぼくは緑がお気に入り💚

ぼくは風船に絵を描いてもらったよ😊

カラフルな模様がついた

風船も綺麗だね🎈✨

今日もたくさん遊んで楽しかったね☺️🎶

明日もいっぱい遊ぼうね🌟