お洗濯ごっこ🧺ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様が差し込んで

ピッカピカのいいお天気でしたね☀️ˊ˗

 

今日は、赤ちゃん用の石鹸と色んな布を使って

お洗濯ごっこをして遊びました🧺✨

今からお洗濯を始めるよ〜❣️

ぐるんぐるん🌀本物の洗濯機みたい❗️

優しい泡で🫧みんなでゴ〜シゴシ👏

お洗濯物もピッカピカ☺️✨

洗濯物を乾かす所もピカピカにしないとね❗️✨

わたしも水鉄砲でピカピカにしま〜す🔫💦✨

わたしは洗濯物を干してくるね❗️ˊ˗

やったぁ❗️きれいに干せたよ☺️✨

わたしたちは、小さなカップでお洗濯🌀✨

ぎゅうぎゅうで、もう入らないなぁ😃

あれ❓いつのまにか、パフェみたいになっちゃった😆ˊ˗

「おいしそ〜❤️」

「しゃわしゃわ〜🎶」

泡もキレイに流してくれて、全部ピッカピカになりました😊

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね🐬

明日も元気に遊ぼうね🌟