粘土遊び✨仙台
今日は室内で遊びました🌟
最初に乾燥している春雨を皆んなで触ってみました😆
「わ〜!チクチクしてるね🦔」

次に戻した春雨に色を付けたものを触ってみました😆
「冷たくてモニョモニョするね〜💕」

今度はカラフルな春雨をお皿に盛り付けてみたよ🍝
おたまを上手に使ってな〜でなで😊


ぼくのも見て〜🍴フォークを上手に使ってるよ〜✨
「いただきます😋」

ぼく達は粘土で遊んだよ😊
おもちゃのナイフ🍴で色々な形を作ってみたよ✨

細長くした粘土を切れないよう慎重ににぎにぎしていました😊
なが〜いのができたよ💙麺みたいだね🍜

わたしはギュッとにぎってお団子を作ったよ🍡🩷

手先を器用に使って保育者へ麺をプレゼントしてくれました☺️
ど〜ぞ‼️たくさん食べてね♪♪

しっかりと粘土を押さえて切る姿は真剣です✨
美味しいのをいっぱい作るからね😊

粘土遊び楽しかったね🎶
ぼくはヘビさんの真似っこ🐍してみたよ💚

今日も楽しかったね😊💓
明日もいっぱい遊ぼうね🌟
インスタグラムもぜひご覧ください😌✨
https://www.instagram.com/kirari_sendai?igsh=NGNqZHl6aG15bnhn
