楽しいね🩵仙台

ほしぞら保育園ブログ

今日はお日様も出て、気持ちのいい天気でしたね☀️

今日は、公園に行ってきました🌱

虫眼鏡を使って、虫探しをしたよ🐜

どこにいるかなぁ🎶

「むし いるかなぁ😊」

草むらや木の近くを夢中で探していました☺️🌱

みてみて❗️虫さんいたよ😊

嬉しそうに友だちや保育者に見せていました💓

見つけた虫を、虫眼鏡でじっくりと観察したよ🔍

いっぱい虫さんいたね‼️

虫探し楽しかったね🍀

私は保育者と『いないいないばぁ』を楽しんだよ😊💕

見つけてもらうと嬉しそうな笑顔をみせて、繰り返し遊んでいました❣️

大好きな砂遊び☺️🎶

バケツいっぱいに砂を集めて楽しんでいました☺️💕

ぼくは、高く積み上げることができたよ😊✨

今日も楽しかったね🌟

インスタグラムもぜひご覧ください☺️💓

https://www.instagram.com/kirari_sendai?igsh=NGNqZHl6aG15bnhn